営業時間│9:00~18:00/定休日│火曜
約30年ほど前に発売されていたお車の磨きをさせていただきました。車体全体的に小さな傷などがあり、くすみがかっていたのですが磨いてみると目視ではっきりとわかるぐらいボディに艶が出ました。
どのお車でも綺麗になることに感動をしますが年数を重ねたお車は施工前後でかなり差が出るため、施工側としてはきれいになる瞬間は感動します。
お車の状態にもよりますが、今回のように磨きをすることで綺麗になる場合があります。もうあの時の艶や輝きには戻らないだろうな・・・と諦める前に一度磨きを行ってみませんか??
(左:磨き前 右:磨き処理1回)
お問い合わせは電話・LINEより受付しています。 LINEからのお問い合わせは「お問い合わせ」ページよりお願いいたします。